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お客様の“安心”を第一に考えるサービス&サポート
お客様とのパートナーシップを、より確かなものにするために、商品力や技術力の強化はもちろん、企業体制の基礎づくりにも堅実に取り組んでいます。大電社だからこその“安心”を、つねにご提供しています。
お客様へのサービス
- 技術相談
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お客様の「こんなことがしたい」といったご要望に、つねに最適なご提案ができるよう、高いスキルを持つ専門エンジニアが技術相談にお応えしています。
電話、メールだけではなく、現場での技術相談も常時対応していますので、いつでもお気軽にご相談ください。
- 技術交流会
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多彩なメーカーの商品を取り扱う大電社では、それぞれのメーカーとお客様の技術交流を深めるために、定期的に技術交流会を開催しています。最新トレンドはもちろん、お客様に最適なアプリケーションのご紹介まで、より具体的な技術や知識を研鑽していただけます。
- 工場見学会
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各メーカーの工場見学会、また最新技術を駆使した工場などのバスツアーによる見学会を定期的に実施。商品が実際にどのような形で使われているか、どのようなシステムで問題を解決しているかなど、見て触れて商品や技術を体感していただけます。
- 技術セミナー
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各メーカーの商品情報や、トレンド技術など大電社ならではの切り口でセミナーを実施。業界のキーマンなどを招いて、これからのFAや先進の商品などの知識を深めていただけます。
イメージ:お客様へのサービス
当社のサポート体制
- 社内研修
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スペシャリストの育成を追求する大電社では、社員一人ひとりが社内研修・社員教育などで最新技術を修得。各階層別研修および取扱い商品別研修など、より細かな研修体制を整え、ハイレベルな技術集団を目指しています。
- 的確・迅速な受発注管理システム
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IBM製オフィスコンピュータを核とする受発注管理システムで、顧客データベースを構築。様々な履歴ファイルから、つねに最適なソリューションが提案できます。
- 信頼にお応えする物流体制
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バーコードスキャナによる状態管理と、専属便による確実な配送ネットワークで、クイックリーな物流体制を完備しています。
- 信頼性を追求した直販体制
- コスト・工数削減・信頼性。大電社ができることを考えた時、商品とサービスをパッケージ化して直接お届けすることで、余計なコストや工数をかけずに、安心した物をお届けできるのではないか。そんなこだわりから、徹底した直販体制を貫いています。